ご使用について

画像をご使用いただく前に、次の規約を必ずお読みください。
画像をご使用になる場合この規約の条項に同意していただくことが必要になります。

1.画像使用許諾範囲

1)WEB上での使用を目的としています。配布物への印刷は行わないで下さい。
また、メールで使用することも禁止しています。
・ご購入者さまはブログまたはホームページを飾る目的で画像を使用することが出来ます。
ただし、以下のブログ・サイトはご利用をお断りします。

・犯罪を推奨する内容を掲載しているブログ・サイト
・無修正の実写画像を掲載しているアダルトブログ・サイト
・著しく他人を誹謗・中傷する内容を掲載しているブログ・サイト
など、公序良俗に反するブログ・サイト

2.画像使用禁止項目

1)画像を第三者に転売・配布・譲渡・貸与・送信すること。
2)販売を目的としたポスター、カレンダー、パネル、DVD,CD,パッケージ、
はがき、カードなど商品化の製品に使用すること。
3)ダウンロードやコピーすることを目的としたサービス、待ち受け画面、壁紙、
スクリーンセーバーなどへ使用すること。
4)公序良俗に反するものや誹謗中傷、そのほか不法な用途のために使用すること。

3.画像の著作権

 画像の著作権およびそれに伴う諸権利はイメージの供給者に帰属しています。
ご使用になるお客様に著作権およびそれに伴う諸権利は譲渡されません。
  画像の加工は著作権が曖昧になる為禁止しています。
但し、
 文字入れ
 大きさの変更
は加工を許可しています。
・二次配布は禁止しています。
・他素材サイトの素材などとの合成加工は禁止しています。
・物品への印刷、配布は禁止いています。

4.規約違反

 当規約に違反した場合、当社の判断で画像の使用を即座に中止していただき、
使用契約は自動的に終了します。イメージは必ず破壊・消滅してください。
規約の違反によって当社や第三者に損害が生じた場合は賠償していただく
 ことになります。

5.海外における画像の使用
画像の使用は原則的に国内使用のみです。
6.クレジットの表記
画像使用に際してのクレジットですが、クレジットの代わりにHTMLにリンク先を
記述していますので、リンクをはずさないで下さい。

7.本規約の内容などが変更になることがありますのでご了承ください。

9.画像使用に関連して、お客さまと当社との間において問題が生じた場合は、
双方で誠意をもって協議し解決するものとします。
 問題が解決しない場合の訴訟は当社所在地を管轄する裁判所とします。

10.免責事項
 当社の画像を利用し問題が発生した場合でも、当社(有限会社 ポータル)
または画像供給者は責任を負わないものとします
11.著作権は(有)ポータル<shiro's template>と画像の供給者に有ります。